お客様各位
日頃より、アプリrelicaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アプリrelicaをご利用中の方で、以下の症状が発生しているお客様がいらっしゃることをご報告させていただきます。
本件について現在検査部門にて調査中になります。
ご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
原因究明と解消に向け至急対応しておりますので、お待ちいただけますと幸いです。
状況に進展がございましたら、本投稿を更新させていただきます。
【症状のご報告】
■発生日
2025年4月7日頃
■主な症状
・アプリにログインできない(タイムアウトと表示される)
■原因
・現在調査中になります
#relicaG2 / RL076C / RNL-A07-6C / RLY-M07-6C / モバイルスマートカメラ(第2世代)