【アプリrelica】サーバー障害に関するお詫びとお知らせ - relica FAQ BOX
リリカの疑問はここで解決 relica faq box

別の質問も検索してみてください。

もくじ

FAQカテゴリー:/

【アプリrelica】サーバー障害に関するお詫びとお知らせ

投稿日:2024年1月22日

日頃よりアプリ「relica」をご利用いただき誠にありがとうございます。

アプリ「relica」にて障害が発生しておりました。
この障害はサーバートラブルが原因となり、ログインが正常に実行されませんでした。

2024年1月22日現在、この障害は解決されております。

原因究明を行い、再発防止策を策定いたします。

今回の障害に関して、ご不明な点などございましたら「解決しない場合はこちら」よりお問い合わせください。

サービスご利用中の皆様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

——————————————————–
【障害発生日】
2024年1月21日 朝

【対象】
・アプリ「relica」 がインストールされるAndroid/iOS端末

【現象】
・アプリ内で正常にログインできない。
・アプリが正常に起動しない。

【原因】
・サーバートラブル

【障害解決日】
2024年1月21日16時20分
——————————————————–