【Smart PSS】サポート終了、及び新サービスのご案内 - relica FAQ BOX
リリカの疑問はここで解決 relica faq box

別の質問も検索してみてください。

もくじ

【Smart PSS】サポート終了、及び新サービスのご案内

投稿日:2024年7月10日

いつも本サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、以下のスケジュールの通りご案内致します。
Smart PSSをご利用のお客様は速やかにSmart PSS Liteへ移行することを推奨致します。

■サポート終了日
2024年8月15日より順次

■サポート終了のサービス_Smart PSS(2.0シリーズ)


Smart PSS(2.0シリーズ)



■新サービス_Smart PSS Lite

Smart PSS Lite

最新版 SmartPSS liteインストールはこちら
ミラーはこちら(上記からインストールできない場合はこちらをご利用ください。)

ーSmartPSS Liteの最小システム要件ー
CPU : Intel Core i5-6500@3.20GHz
メモリー : 8 GB
HDD : 256 GB
OS : Microsoft® Windows 7 (64-bit) Microsoft® Windows 8 (64-bit) Microsoft® Windows 10 (64-bit) Microsoft® Windows 11 (64-bit)
解像度 : 1280 × 800

■Smart PSS Liteへの移行手順

▶デバイスのバックアップ並びに移行手順はこちら
※こちらの手順はSmart PSSからSmart PSS最終バージョンに移行する際も
参考にしていただけます。

■注意■
新サービス(SmartPSS Lite)につきまして、システム要件を満たさないPCでの正常動作は保証できません。
また、旧バージョン(SmartPSS 2.0シリーズ)は既にサポートを完全終了しております。
トラブル時の責任は負いかねますのでご了承下さい。

SmartPSS最終バージョン(V:2.003.0000004.0210415)はこちら